0

物流における持続可能な要素とは何でしょうか?

drooped 於 2023-11-22 11:01:17 發表  |  累積瀏覽 75

分類:其他 其他 其他 其他 其他 ;地區:其他

物流における持続可能な要素とは何でしょうか?

環境に優しい物流を実現する 7 つの方法をご覧ください。
ルートを最適化します。 ...
空のマイルを追跡します。 ...
輸送効率の向上。 ...
より持続可能な交通手段の使用。 ...
倉庫管理。 ...
グリーン物流の実践。 ...
サプライヤーや顧客との協力。

海事産業の4つの柱とは何ですか?

国際海事法の 4 つの柱とは何ですか?
海上人命の安全 (SOLAS) 条約
船舶による汚染防止に関する国際条約 (MARPOL)
訓練基準に関する条約、船員の認定と当直。
海上労働条約。

なぜ海運が経済にとって重要なのでしょうか?

それは世界的な輸送ネットワークの重要な構成要素です。貿易量ベースで世界貿易のほぼ90%を担っており、運賃だけで毎年800億ドルが世界経済に増加している。この業界は、国際サプライチェーンの複数の関係者を結びつける基盤として機能します。sustainable shipping

包装が持続可能かどうかはどうやってわかりますか?

持続可能な包装の構成要素
健全なライフサイクルを備え、責任を持って調達された材料。
材料とエネルギーを最適化するクリーンな製造手法。
化石燃料の代替手段による輸送。
資源をリサイクルして回収する閉ループサイクル。再利用するか環境に戻します。

持続可能なサプライチェーンをどのように構築しますか?

次の 5 つのステップは、持続可能なサプライ チェーンを構築するのに役立ちます。
サプライ チェーン内の持続可能性の問題を特定します。 ...
循環型サプライチェーンを採用します。 ...
燃費。 ...
無駄な走行距離をなくします。 ...
サプライヤーと連携します。

持続可能な包装は高価ですか?

持続可能な包装材料の初期費用は非持続可能な材料よりも高価になる可能性がありますが、長期的にはより多くの節約になります。これは、廃棄物管理手数料の削減と、サプライヤーや地方自治体からの奨励金により、環境に優しい包装が従来のオプションよりも安価になったためです。

どうすれば海洋汚染を減らすことができるでしょうか?

私たちの海をどのように助けることができますか?
水を節約します。使用する水の量を減らして、過剰な流出水や廃水が海に流れ込まないようにします。
汚染物質を削減します。 ...
無駄を削減します。 ...
賢く買い物をしましょう。 ...
車両汚染を削減します。 ...
エネルギーの使用を減らします。 ...
責任を持って釣りをしましょう。 ...
安全なボート遊びを実践してください。
その他のアイテム...

物流におけるグリーンデザインとは何ですか?

グリーン物流は廃棄物と排出量を削減し、二酸化炭素排出量の削減を目指す企業にとって理想的です。グリーン配布は、増大する問題に対する解決策の 1 つにすぎませんが、大きな違いを生むことになります。

グリーン物流の欠点は何ですか?

短所
高額な立ち上げコスト(設備、新しい材料、新しいプロセス)
材料コストが増加すると、利益率が低下したり、赤字経営の結果ビジネスが成り立たなくなったりする可能性があります。
テクノロジーはそうではありません。
その他のアイテム...

H&M のパッケージは持続可能ですか?

プラスチック汚染と闘うために、当社はプラスチックの循環経済に向けた共通のビジョンで企業を団結させるEMFのグローバルコミットメントに署名しました。当社は、2025 年の目標に先立って、プラスチック包装の量を 25% 削減し、リサイクルされた内容物を 25% 使用するという目標をすでに達成しています。

鐘意SeeWide的分享,給我們一個Like吧!
  • 攻略日期:N/A
    攻略地點:其他
  • 攻略時間:N/A
    是次消費:N/A
0人比"掂"

最多能輸入300字

中級探險員
簡介:

累積瀏覽 14491

全部攻略 57

全部回應 7