0

男性は自分が HPV を保有しているかどうかをどのようにして知る...

ultanoce 於 2024-03-16 03:29:28 發表  |  累積瀏覽 36

分類:其他 其他 其他 其他 其他 ;地區:其他

男性は自分が HPV を保有しているかどうかをどのようにして知るのでしょうか?

HPV検査は女性に対してのみFDAによって承認されています。男性もHPVに感染する可能性がありますが、男性向けに利用できる承認された検査はありません。ただし、肛門性交を行った場合、医師は肛門パップテストを行う場合があります。医師は身体検査または視覚検査を通じて、低リスク HPV と皮膚 HPV を診断できます。

HPVは40年間も休眠状態にあるのでしょうか?

HPV は、数か月、数年、または数十年にわたって潜伏状態を保つことがあります。ただし、多くの場合、自然に解決します。

HPVは非常に一般的な病気ですか?

HPV感染は非常に一般的です。ほぼすべての人が、人生のある時点で HPV に感染します。 4,200万人以上のアメリカ人が、病気の原因となることが知られている種類のHPVに感染しています。 10代を含む約1,300万人のアメリカ人が毎年感染しています。hpv 男士

男性におけるHPVの最初の兆候は何ですか?

高リスクHPVには症状がありません
陰茎がん(陰茎のがん)では、陰茎の皮膚の色や厚さの変化などの症状が現れたり、陰茎に痛みを伴う潰瘍が現れたりすることがあります。
肛門がんは、肛門の出血、痛み、かゆみ、分泌物、または排便習慣 (排便) の変化を引き起こす可能性があります。
その他の項目...hpv症狀男

HPV に感染した男性はどうなりますか?

HPVは男性にも影響を与える可能性があります。このウイルスは肛門がんの 90 パーセント、中咽頭(扁桃腺、喉、舌の根元)がんの約 60 パーセント、陰茎がんの 50 パーセントなどのよりまれながんの原因となります。現在、男性に対するHPVの承認されたスクリーニング検査はありません。

彼氏にHPVを感染させたらどうなりますか?

HPVに感染してもほとんどの男性には症状がありません。通常、感染は自然に治ります。しかし、HPV が消滅しない場合、性器いぼや特定の種類のがんを引き起こす可能性があります。

HPVは40年も生存できるのでしょうか?

HPV は、数か月、数年、または数十年にわたって潜伏状態を保つことがあります。ただし、自然に治ることもよくあります。

HPVを持つ女の子とデートすべきでしょうか?

HPVは、肌と肌の親密な接触によって感染する可能性があります。これは、コンドームの使用がすべての場合に HPV を予防できるわけではないことを意味します。あなたやあなたのパートナーを HPV 感染から守る唯一の本当の方法は、性的接触を避けることです。ただし、ほとんどの人間関係において、それが理想的であることはめったになく、現実的ですらありません。

パートナーのHPVについて伝えるべきでしょうか?

HPVに感染していることをパートナーに伝えるかどうかはあなたの判断です。 HPV に感染していることをパートナーに伝えることに決めた場合は、次の点を含めると役立つかもしれません。 HPV は、セックスの経験のある女性と男性に非常に一般的です。5 人に 4 人は、人生のある時点で HPV に感染します。ほとんどの人はそれすら知らないでしょう。

男性はHPVに感染しやすいのでしょうか?

性的に活動的な人々の約 80% が、人生のある時点で HPV に感染します。男性が HPV に感染しやすくなる要因がいくつかあります。他の性感染症と同様、性的パートナーの数が多いほど、感染する可能性が高くなります。肛門癌

鐘意SeeWide的分享,給我們一個Like吧!
  • 攻略日期:N/A
    攻略地點:其他
  • 攻略時間:N/A
    是次消費:N/A
0人比"掂"

最多能輸入300字

高級探險員
簡介:

累積瀏覽 17018

全部攻略 100

全部回應 4